【ARCHIVE】ホテルに手まりを納品! 安心する場所に

【ARCHIVE】ホテルに手まりを納品! 安心する場所に

2019.03.27

手まり屋としての活動も活発になってきました!

 

去年から進めていたホテルプロジェクト!

手まりをホテル客室のオブジエとして納品を終了しました。

お城を眺めるお部屋に飾られております。

3年計画で順次納品していきます。

個人的に所縁のある場所だったのでテマリシャスの手まりがあるお部屋に泊まりに行こうと思っています。

 

手まりをインテリアに配置すると場の雰囲気が柔らかく優しくなります。

草木染めの糸の柔らかさと丸い形状がほっとさせる、安心させる要素があります。

異素材にもとても合い、自然素材はもちろんのこと、スチールや石など見た目が冷たくて、固そうなものと合わせるととてもバランスがよくなります。

 

今回はホテルの一室に手まりを納品しました。

ホテルと言えば、「旅」。

旅をするときは色々理由があることがほとんどじゃないかなと思います。

色々な思考を一瞬の間でもオフにして、みなさんに手まりが安心感をお届けできたら

Temariciousはこの上なく幸せです。

 

今回はホテルへの提案でしたが、レストラン、ラウンジ、セラピールーム、会社の玄関など内装、インテリアのいかがでしょうか?

 

もちろん、テマリストは自分で作れるからお気に入りのパターンを大きくして飾ってほしいです!

すっごく素敵ですから。

 

 

ブログに戻る